KTM 125 DUKE デモ走行
一昨日行ったKTM 125 DUKEの試乗会で見たデモ走行がハイパー凄かったので追加UP。
個人的にKTM 125 DUKEの魅力は何と言っても足回りのオーバースペックぶりかな。
Fフォークの太さとかスイングアームのいかにも剛性高そうなデザインとかカッコ良過ぎて鼻血出る。
国産メーカーなんか250~400ccクラスでもスイングアームがただの角棒だったりしてげんなりする。
コスト意識が全然違う。カッコイイ。やるなKTM。やるなキスカデザイン。
●EOS 5D MARK II / EF70-200mm F4L IS USM / F4.0・1/800秒・ISO100
●EOS 5D MARK II / EF70-200mm F4L IS USM / F4.0・1/640秒・ISO100
●EOS 5D MARK II / EF70-200mm F4L IS USM / F4.0・1/800秒・ISO100
●EOS 5D MARK II / EF70-200mm F4L IS USM / F4.0・1/800秒・ISO100
デモ走行のスーパーなテクニックにも驚愕しました。
この他の写真はコチラ
■My Photo Gallery ≪ flickr ≫ ≪ FLENS ≫
個人的にKTM 125 DUKEの魅力は何と言っても足回りのオーバースペックぶりかな。
Fフォークの太さとかスイングアームのいかにも剛性高そうなデザインとかカッコ良過ぎて鼻血出る。
国産メーカーなんか250~400ccクラスでもスイングアームがただの角棒だったりしてげんなりする。
コスト意識が全然違う。カッコイイ。やるなKTM。やるなキスカデザイン。
●EOS 5D MARK II / EF70-200mm F4L IS USM / F4.0・1/800秒・ISO100
●EOS 5D MARK II / EF70-200mm F4L IS USM / F4.0・1/640秒・ISO100
●EOS 5D MARK II / EF70-200mm F4L IS USM / F4.0・1/800秒・ISO100
●EOS 5D MARK II / EF70-200mm F4L IS USM / F4.0・1/800秒・ISO100
デモ走行のスーパーなテクニックにも驚愕しました。
この他の写真はコチラ
■My Photo Gallery ≪ flickr ≫ ≪ FLENS ≫
by foxfoto
| 2011-06-21 00:00
| ●日記