アイツ、結婚したんだなぁ....

いやぁ~結婚式の幸せオーラにあてられて何だかポワ~ンとしちょります。

新婦は幸せそうに笑ってたし
新郎は身体を張って全力で新婦への愛を表現してたw

全体を通して
新郎・新婦共に良い家族、良い友人、良い環境で育って来たんだなぁ。
って思える幸せに満ちた良い式だった。

本当におめでとう!!末永くお幸せに!!




....さ~てと、こっからが本番だ(汗)
b0213320_1559347.jpg

●EOS 5D MARK II / EF100mm F2.8L MACRO IS USM / F2.8・1/250秒・ISO100


■My Photo Gallery          ≪ flickr ≫          ≪ FLENS ≫

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII ボディ Canon EFレンズ EF100mm F2.8L マクロ IS USM マクロレンズ  FOR WEDDING-結婚式BGM集-
Canon スピードライト 580EX II (J) SP580EX2 Canon スピードライト430EX II SP430EX2 Canon スピードライト 320EX SP320EX Canon スピードライト 270EX II SP270EX2
[PR]
by foxfoto | 2011-10-09 12:50 | ●日記 | Comments(2)
Commented by 源氏 at 2011-10-09 21:32 x
撮影お疲れ様でした! そして出席してくれてありがとう。
皆に祝ってもらって幸せでした(^O^)/ 

写真楽しみにしてますっw
Commented by foxfoto at 2011-10-09 23:09
>源氏さん
いやいやこちらこそお疲れ様でした!!
今昨日撮った動画をチェックしてたところ。
源氏の100%の歌とダンスは何度見ても笑えるわw

最終出力をどんな形にするか考えてるトコ。
なるべく早めにお届けしま〜す!!