2011年11月11日11時11分11秒

まったくどんだけ1を並べれば気が済むんだか。
ここまでくるとむしろ“2011年”の“20”が気になって仕方ないわ。
でもまぁ~せっかくだし11時11分に予約投稿しとくかぁ(なんだかんだでミーハー)。

こないだUPした1シリーズの写真、今日に取って置けば良かったなぁ。

exciteブログで予約投稿が可能になってからだいたい1~2日分先行して投稿してる。
凄く便利で良いんだけど実際にUPされるまでのタイムラグがもどかしく感じる時もある。
それで1日2~3記事に増やそうかと一瞬考えたけどさすがにそれは続かなそうだしね。
やっぱり今まで通り1日1記事の投稿でいきます。今後ともどうぞヨロシクお願いします。
b0213320_16234128.jpg

EOS 5D MARK II / SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM / F5.6 1/800秒 ISO100 ■

シグマ 85mm F1.4 EX DG HSM キヤノン用 85mm F1.4 EX DG HSM EO  

■My Photo Gallery     flickr     FLENS
[PR]
by foxfoto | 2011-11-11 11:11 | ●日記 | Comments(0)