FERRARI 599 SA APERTA

このオープンカー、ただのフェラーリじゃない。
フェラーリのデザインを担当してきたピニンファリーナの80周年を記念して作られた
世界限定80台のスペシャルモデルなのだが、発表された時すでに完売していたという。

つまり
フェラーリ「え~、この度ぃ~、またカッチョイイクルマを作っちゃいました~。」
ファン達 「うぉー!!カッチョイイー!!欲しー!!」
フェラーリ「そうでしょ~?カァーッコイイでしょ~?欲しぃ~でしょ~?」
ファン達 「(どうせ買えないけど)欲しー!!いくらー!?」
フェラーリ「え~とね~、プププ。ざぁ~んねん。もう完売しちゃったわ(´w`)うひゃひゃひゃひゃ~」
ファン達 「....Σ(◎д◎;)はぁー!? (`д´)バ、バカにすんなー!!」
って事かな?
まぁ~そんなクルマがゴロゴロしてる銀座はやっぱスゲーって話でした。
b0213320_21342228.jpg

EOS 5D MARK II / ULTRON 40mm F2 SL II Aspherical / F2.0 1/200秒 ISO100 ■

  

■My Photo Gallery     flickr     FLENS
[PR]
by foxfoto | 2011-11-16 17:50 | ●日記 | Comments(2)
Commented by ちま at 2011-11-16 21:50 x
こんばんは。
銀座って、下手なショールームに行くよりいろんな車が見られて楽しそう!

それにしても、まだオープンで走れそうな暖かさが羨ましいです。
こちらはもう…ほぼスタッドレス。。。
Commented by foxfoto at 2011-11-16 23:39
>ちまさん
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

銀座はそう頻繁に行くわけではないのですが、必ずスペシャルなクルマと出くわすので楽しいスポットですね。

スタッドレスという事はちまさんは北海道の方でしょうか?
だとしたら以前のコメントにあったランボのトラクターというのも納得ですね。
私は残念ながら北海道へは行った事が無いのですが、是非行ってみたいですね。
東京では撮れない写真がたくさん撮れそうです。