FIAT 500

というワケで久々にじっくりウルトロン40mmを使ってみたけど、やっぱり楽しいレンズだね。
定番の35mm50mmに挟まれて40mmって画角のレンズはあんまり無いけど
標準レンズとしてのパース感をキープしつつ50mmで撮ってる時に感じる
『ちょっと狭いな』とか『もうちょっと寄りたいな』って不満が出なくて
個人的には50mmよりも何でも撮れるなーって気がした。

次はシグマ50mmを使ってみるかな。調べたらコッチは9月頭から使ってない。
b0213320_22464.jpg

EOS 5D MARK II / ULTRON 40mm F2 SL II Aspherical / F2.0 1/50秒 ISO400 ■

  

■My Photo Gallery     flickr     FLENS
[PR]
by foxfoto | 2011-11-18 17:50 | ●撮影機材ネタ | Comments(2)
Commented by ちま at 2011-11-18 22:20 x
小粋なロケーションがチンクにぴったり!
まだまだガシガシ走りたかったけど、週末タイヤ交換のどさんこです…(ToT)
Commented by foxfoto at 2011-11-18 22:58
>ちまさん
こんばんは。
銀座は街並みから人からクルマまで皆オシャレですね。

週末はタイヤ交換ですか。お疲れ様です。春までは安全運転ですね。