お台場、冬の花火とガンダムと。

土曜は仲間内での忘年会でしたが
体力の衰えや体質の変化、体調不良などが話題になるようになってきました。
今まで自分の身体のケアにはほとんど投資してこなかったけど、今後はそうも言ってらんないなぁ。

最終目的地のお台場温泉物語に行く前にお台場海浜公園から花火を見ました。
ほんの10分間程の短いイベントですが冬に見る花火もキレイで良いもんだ。
来週の24日も開催します。クリスマスイヴだし混むだろうなぁ。

そして思わぬサプライズも。
現在建設中のダイバーシティ東京の前に再び1/1ガンダムが設置される事は知ってたけど
なんと既にほぼ完成状態でお台場の地に立っていた。いや、立っておられた!!(クリックで写真出ます。)

2009年にお台場に設置していた時は姿が見えないように厳重に隠されていたけど
さすがに4度目ともなると割りとオープンに設置作業を進めているようです。

2度目の静岡ではビームサーベルを持たせたり
3度目の今年の夏はパーツ単位の公開だったりしたけど
4度目の設置となる2012年は何かが変わったりするのだろうか?
b0213320_208431.jpg

EOS 5D MARK II / ULTRON 40mm F2 SL II Aspherical / F2.0 1/40秒 ISO800 ■

  

■My Photo Gallery     flickr     FLENS
[PR]
by foxfoto | 2011-12-19 17:50 | ●日記 | Comments(0)