見える、見えるぞ。私にも2012年が見える!!

な~んて往年のガンダムネタを最近つい使ってしまう。
と言っても俺はガンダム世代よりかはちょい下で、ファーストコンタクトは小学生の頃に見たGガンダム
そう、「俺の拳が真っ赤に燃えるーっ!!」って轟き叫んでたあのスポコンガンダムだ。
マスターガンダム、カッコ良かったなぁ....

もちろん
「坊やだからさ」とか「ザクとは違うのだよ!!ザクとはぁ!!」とか「俺を踏み台にぃ~っ!!」みたいな名言は
周りの人等が頻繁に使っていたので(←どんな連中だかw)なんとな~くは理解していたけど
ちゃんとした宇宙世紀のガンダムシリーズを見たのは今年になってからだったりする。
そして最近友達から安彦良和のジ・オリジンを借りて読み始めた事によって
生まれて初めて自分の中にガンダムブームが巻き起こっている。

まさに「すごい....親父が熱中するわけだ。」といった気分である。


買ってきたアップルティーの賞味期限が2012年1月1日だった。2012年は目前。
b0213320_2342930.jpg

EOS 5D MARK II / EF100mm F2.8L MACRO IS USM / F11.0 0.6秒 ISO100 ■

  

■My Photo Gallery     flickr     FLENS
[PR]
by foxfoto | 2011-12-28 17:50 | ●日記 | Comments(0)