CHEVROLET CAMARO SS350

CESも終わってお祭りムードもやっと落ち着いてきた。
まぁ脳内ではG1Xを買うか買わないか、そもそもG1Xが理想なのか?みたいな事を
延々と考えてたりするけど、もうこっから先はCP+で実際に触ってみない事には何とも言えない。

お祭りといえば今週末は東京オートサロンが開催中。まぁ行く予定はありませんが。
去年東京モーターショーに行って感じた事だけど
昔はキレイに磨き上げられてキラキラと輝いている状態のクルマが一番カッコ良く見えてたけど
今は多少汚れてても街中を走ってるクルマの方が断然カッコ良く見える。
やっぱりクルマは走ってなんぼですわ~。
b0213320_169249.jpg

EOS 5D MARK II / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM / F4.0 1/125秒 ISO100 ■

  

■My Photo Gallery     flickr     FLENS
[PR]
by foxfoto | 2012-01-13 17:50 | ●日記 | Comments(2)
Commented by ちま at 2012-01-13 23:55 x
同感です!飾られてるカッチョイイ車にも惹かれちゃうけど、街や自然の中を走る車の方が魅力的。
foxさんの撮る車の写真は、頭ん中でマフラーの音付きで見てますから〜。
Commented by foxfoto at 2012-01-14 20:54
>ちまさん
いやぁ~もう、照れますなぁ~(>w<;)