起動戦士ガンダム 第01話 ガンダム大地に立つ!!

昨年の親友の結婚式のお返しカタログギフト、悩みに悩んだ末
MG 1/100 RX-78-2 ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079、つまりガンプラにしたw

前にも書いたけど、今ガンダムがマイブームだったりする。
ガンプラなんて小学生の頃以来だからちゃんと完成するかちょっとドキドキw
でもさすがに素組みじゃ物足りないだろうからスミ入れに挑戦してみようと思う。
スミ入れマーカーとかニッパーとか、色々買いに行かなくちゃ~。
あ、参考にダイバーシティ東京の1/1ガンダムも見に行かないとね。
b0213320_21495414.jpg

EOS 5D MARK II / EF24-105mm F4L IS USM / F8.0 0.6秒 ISO200 ■

  

■My Photo Gallery     flickr     FLENS
[PR]
by foxfoto | 2012-01-22 12:50 | ●日記 | Comments(2)
Commented by 源氏 at 2012-01-23 07:28 x
ガンプラを最後に作ったのは小学生の頃か…
今作ると色々凝りそうだね。
次にキツネ宅に行く頃には、何体いるかな(笑)
Commented by foxfoto at 2012-01-23 19:43
>源氏さん
しかも作ってたのは簡単なSDガンダム系ばっかだったので手足の長いちゃんとしたガンプラの製作はほぼ初めてだったりする。
今の所買い足すつもりは無いが、もし増えてたら笑ってくれw