今週末は東京マラソン

来週の火曜(28日)に5D3/5DXが発表されるって事は
ある意味5D2が現行機でいられるのは今週末がラストなんじゃね!?
って事で最近こもりがちだったけど今週末は何が何でも撮りに行くぞぉー!!

と、思ってたら今週末は東京マラソンがあるそうで。
こりゃー久々にEF70-200mm F4L IS USMの出番かな。去年の入間航空祭で使って以来だ。
b0213320_2281318.jpg

EOS 5D MARK II / EF70-200mm F4L IS USM / F8.0 1/1000秒 ISO400 ■

  

■My Photo Gallery     flickr     FLENS
[PR]
by foxfoto | 2012-02-24 17:50 | ●日記 | Comments(2)
Commented by フォトグラフィア at 2012-02-25 13:50 x
いよいよですかー。D700も5DMkIIも長寿命でしたねぇ。まだD800発売前とはいえ、ちょっと寂しいです。
Commented by foxfoto at 2012-02-25 20:22
>フォトグラフィアさん
いよいよですねー。私も期待半分、寂しさ半分といった感じです。
D700も5D2も3年以上現役でいてくれましたね。
個人的にはコレぐらい長寿命でいてくれた方がじっくり楽しめて良いですね。
モデルサイクルが1年ちょっとのカメラは何だか買い辛いです。