Adobe Photoshop Lightroom 4 が発表された!!

BETA版が公開されていたAdobe Photoshop Lightroom 4の正式版が発表されました。
Twitterでのキャンペーンが3/31までだったので正式版発売は4月かな~と思ってたけど
以外に早くて3/16発売とのこと。

価格も今まで3万以上してた通常版が約半額の16800円まで大幅に値下げ。
それなのにアップグレード版は今までとほとんど同じ10080円とはどういう事だろうか!?
なーんて事も思いはするけど、コレばっかりは必須ツールなので早急に導入しようと思います。
b0213320_20571596.jpg

EOS 5D MARK II / COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SL II Aspherical / F3.5 1/500秒 ISO100 ■

  

■My Photo Gallery     flickr     FLENS
[PR]
by foxfoto | 2012-03-06 17:50 | ●撮影機材ネタ | Comments(2)
Commented by Joe. at 2012-03-06 21:16 x
この写真イイ!と思って見たら案の定カラスコ20ですか~w
ハイキーと花の組み合わせ、勉強になります..._〆(゚▽゚*)メモメモ

僕はDPPすら使いこなせてないのでまだまだですね~。。

Commented by foxfoto at 2012-03-06 22:49
>Joe.さん
いらっしゃいませ。
敏感なカラスコセンサーをお持ちですねw

私はほっとくと
【ローキー&周辺光量落ちまくり&色増し増し】な写真ばかり量産しちゃうので
最近はこういうハイキーな写真とかも色々練習中です。
もうすぐ春だし、爽やかな感じの写真も上げられればと思います。