ポーター氏の5D2初陣に随伴した。

5D2及びEF100mmマクロISの購入でフルサイズ&EFマウントデビューを果たしたポーター氏
本日、新宿御苑にて5D2の初陣を飾るというのでお供してきました。
天気も良かったし新緑を思う存分撮ったった。

今日一日でEOSの扱い方をみるみる吸収していったポーター氏。今後が楽しみです。
b0213320_22454734.jpg

EOS 5D MARK II / COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SL II Aspherical / F4.0 1/100秒 ISO100 ■

  

■My Photo Gallery     flickr     FLENS
[PR]
by foxfoto | 2012-05-05 12:50 | ●撮影機材ネタ | Comments(4)
Commented by m4user at 2012-05-05 23:13 x
こんばんは

新緑の撮影は楽しそうですね!
ポーターさんも5D2の写りの良さにさぞ満足されることでしょうね^^
Commented by foxfoto at 2012-05-05 23:42
>m4userさん
こんばんは。コメントありがとうございます!

今日はホントに素晴らしい天気でしたね。新宿御苑すごく良かったです。
満開のツツジの赤、若葉の緑、そして青空。三原色をたっぷり吸収してきました!
Commented by PORTER at 2012-05-06 18:22 x
>m4userさん、foxfotoさん
フルサイズに猛烈に感動しています。
全然画が違います・・・・・・
Commented by foxfoto at 2012-05-06 19:58
>PORTERさん
それは良かった。今までの鬱憤を晴らしていきましょう!(^w^)ノ