Carl Zeiss Planar T* 1.4/85 ZE 購入。

ポーターさんがね。

丁度一週間前に5D2と100マクロISを購入してEFマウントユーザーとなったポーターさん
最初はこれまで使ってたKマウント資産と両立していく的な事も言ってたのだけど
本日、Kマウント資産の半数を下取りに出して2本目のレンズを購入した。
しかもカールツァイスのプラナー85なんて鼻血とヨダレが止まらなくなりそうな危険なヤツを。

今後買い揃えていくレンズ計画も聞いたけど、いやぁ~スゴイ事になりそうだ。
彼をEF沼へ引き込んだのは多分....俺。でももう俺の役目は全て終了したようだ。
あとは重力に引かれるが如く、何もせずともより深みへとはまっていくだろう。ふふふ。ははは。
b0213320_2365912.jpg

EOS 5D MARK II / EF100mm F2.8L MACRO IS USM / F2.8 1/40秒 ISO100 ■

  

■My Photo Gallery     flickr     FLENS
[PR]
by foxfoto | 2012-05-10 17:50 | ●撮影機材ネタ | Comments(4)
Commented by ぽぽぽぽぽーん at 2012-05-11 00:23 x
犯人は貴方しかいないんです(古畑風)
マーク2いじってたら両立しなくてもいいやってなったんだもん…??
Commented by foxfoto at 2012-05-11 00:45
>ぽぽぽぽぽーんさん
もはや細かい事は何も言うまい。存分に楽しむのじゃ!!\(´▽`)/
Commented by DAIKONE at 2012-05-11 08:09 x
あ、これはウニクロのEOS Tですね?!

自分も2枚もってます(笑)
Commented by foxfoto at 2012-05-11 20:53
>DAIKONEさん
お!お揃いですね!私も白と黒の2枚買いました!(^w^)ノ