コルク栓

今日は昨日と違って真夏並みに暑いですなぁ。
そろそろ風呂上がりの一杯が最高に美味くなる季節ですかね。
俺はお酒は飲まないので炭酸をゴクゴク飲むかチューペットをガリガリかじります。
b0213320_4484410.jpg

EOS 5D MARK II / ULTRON 40mm F2 SL II Aspherical / F2.0 1/60秒 ISO400 ■

  

■My Photo Gallery     flickr     FLENS
[PR]
by foxfoto | 2012-05-16 17:50 | ●日記 | Comments(4)
Commented by 源氏 at 2012-05-16 22:33 x
俺も毎日ビールってわけにはいかないから、同じく炭酸飲むよ( ´ ▽ ` )ノ
コーラは鉄板だよね。
Commented by foxfoto at 2012-05-17 00:34
>源氏さん
コーラは万病に効くと古代より伝わっておりますw
特保コーラは我々にとって救世主だな(´w`)
Commented by ちま at 2012-05-17 08:20 x
アレ…。チューペットって言ったのかぁ。思わず検索しちゃいました。
チューチューアイスって勝手に読んでたり。
Commented by foxfoto at 2012-05-17 23:15
>ちまさん
こんばんは。コメントありがとうございます!

確かにチューチューアイスって呼ぶ人もいますね。
調べてみたら他にも色んな呼び方があるみたいですね。

ポッキンアイス
ポッキン
ちゅーちゅーアイス
ちゅーちゅー
棒アイス
カンカン棒
ぱんちゃん
ちゅっちゅぼん

とかがあるみたいですw