6月1日は写真の日。500px始めました。

投稿されてる写真のあまりのクオリティの高さに遠慮してきた500px
本日6月1日は【写真の日】っつー事で、思い切ってアカウント作ってみました。 → コチラ ←
ひとまず今までFlickrにUPしてきた写真の中から180枚をチョイスしてUPしてあります。

Flickrへは
■このブログにUPした写真
イベントなどで撮った写真群
iPhone4で撮った写真(Instagram経由)
自作した比較画像、動画
などを今後も毎日UPしていきます。

500pxへは
■Flickrで好評だった写真
■このブログとは関係ない、ちょっと頑張ってレタッチした写真
などをチョイスして不定期にUPしていきます。

500pxには写真のDLやプリントアウトの販売サービスがあって
売れればユーザーに還元されるのが魅力的。
まぁ~最初に書いたけど、周りはプロクオリティの写真ばっかなので
俺の写真なんかが売れる可能性なんて万が一にも無いでしょうけどね....

とにかく!
上手くいくかは分からないけど今日からこの新体制でいきます。
今後ともよろしくお願い致します。
b0213320_16523223.jpg

EOS 5D MARK II / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM / F2.0 1/320秒 ISO100 ■

  

■My Photo GalleryflickrFLENS500px
[PR]
by foxfoto | 2012-06-01 17:50 | ●撮影機材ネタ | Comments(0)