富士山恐るべし。

まぁ身体の痛みがすぐに引くとは思ってなかったけど
それによって気持ちの方にまで色々影響が出てくるとは思ってなかった。

富士山写真、もうちょいかかります。すみません。
今は前向きな気持ちで現像したりUP出来る余裕が無い。

さすが富士山、日本一だわ。ホントもう、お手上げでござんす。
20120806_01_万歳
SIGMA DP2 Merrill / F2.8 1/30秒 ISO200 ■  →等倍はコチラ←

シグマ デジタルカメラ DP2 Merrill 4600万画素  シグマ レンズフード LH2-01
      
■My Photo GalleryflickrFLENS500px
[PR]
by foxfoto | 2012-08-06 17:50 | ●日記 | Comments(2)
Commented by 源氏 at 2012-08-07 00:56 x
膝は後引くからお大事にね!
私はほぼ全快したわ。また山に行ってもいいなと思ってる自分が怖い(笑)

影の写真いいねぇ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by foxfoto at 2012-08-07 06:00
>源氏さん
お疲れっした!!
えっ!?もう全快!?スゴイなぁ( ̄д ̄;)

膝は思ったほどじゃなくて、去年の方が酷かったかな。
ただ日焼けが痛くて身体洗えないし、水ぶくれになってた耳からはなんか液体出てくるし
一晩で三つも口内炎が出来るし、雨のせいでいつもの頭痛と右手痛が出てくるしで
ホント昨日はしんどかった....(;´△`;)