人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apple iPhone5 ついに発売!!だけど、問題続出!?

iPhone5が本日発売。
でも新しい地図アプリがダメダメだったり
黒は傷が付き易かったり(ってか出荷時既に傷が付いてる!?)
Dock形状の変更が色んなところに波紋を及ぼしたりといつも以上に盛り上がってる様子。

まぁ~地図アプリは他社のを使えば良いし
傷は(最初から付いてたらショックだけど)ケース着けるし
Dock形状変更による波紋は時間の経過によって収束していくだろう。

俺は今iPhone4を使ってるんだけど
ホームボタンの反応も鈍ってきたし
バッテリーもヘタってきたので
iPhone5は買うつもり。

iPhone4を使い始めたのが11月なのでその頃に買い換えようと思ってる。
それまで黒か白か、容量は何GBにするか、ケースはどれにするか等じっくり考えますわ。
20120921_01_“5”
EOS 5D MARK II / EF100mm F2.8L MACRO IS USM / F2.8 1/800秒 ISO100 ■

  

■My Photo GalleryflickrFLENS500px
by foxfoto | 2012-09-21 17:50 | ●日記