物欲スイッチ

カメラ屋の新春セールを見ていたら
物欲スイッチがONになってしまったようで
年始早々あるモノを買いに新宿のマップカメラへ。
幸か不幸か今日は在庫切れだったので買わずに済んだ。
このまま買うのをやめるか、もしくは明日フジヤカメラへ行ってみるか。
う~ん、どうしようかな....

正直に言ってしまえば
特別必要なモノではない。欲しくてたまらないモノでもない。
ただ、ちょっと面白そうだな、コレを使えば面白い写真が撮れそうだな、と思う程度のモノだ。
う~ん、どうしようかな....

やる気スイッチは押しても押しても全然ONにならないのに
物欲スイッチはOFFにしても勝手にONに。
どっちも壊れてらぁ~。
20130102_01_物欲
EOS 5D MARK II / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM / F2.8 1/30秒 ISO400 ■

  

■My Photo GalleryflickrFLENS500px

写真・カメラ  車・バイク
[PR]
by foxfoto | 2013-01-02 12:50 | ●日記 | Comments(2)
Commented by フォトグラフィア at 2013-01-03 00:47 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わたしも年末はパナ25/1.4→トイレンズの25/1.4→オリ17/1.8→X-E1をぐるぐると何周もしましたが、いまは買うならX-E1ってとこに落ち着きました。あとはいつ買うかですね^^;;
Commented by foxfoto at 2013-01-03 21:16
>フォトグラフィアさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
年末年始はどうしても物欲が暴走しちゃいますね。
私も早速今年最初のお買い物をしてしまいました~(^ ^;)