人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【「写真展、はじめます。」~熊倉岳男・西川太樹 2人展~】に行ってきた。

友達、BLACKPORTERさんの初写真展に行ってきました。

いやぁ~思ってたよりちゃんとしてたw
展示作品以外のポートフォリオがあったりブックの販売があったり
初写真展っぽくないぞぉ~!

普段よく一緒に写真を撮りに行ったりするけど
独自のテーマを見付けて、作品を撮り貯めて、写真展を開く。
そのモチベーション、その行動力、改めてスゴイ事だと思う。

普段Twitterで会話させてもらっていた
Fotografiaさんm4userさんともお会い出来て良かったです。
今度4人で写真を撮る約束もしたりして、短時間ですけどカメラ話に花が咲きました。

【「写真展、はじめます。」~熊倉岳男・西川太樹 2人展~】
東京・池袋のORANGE GALLERYで明日17:30まで。
お近くの方、お暇な方は是非是非~。
20130223_01_Mr. BLACKPORTER
EOS 5D MARK II / EF24-105mm F4L IS USM / F4.0 1/320秒 ISO100 ■

  

■My Photo GalleryflickrFLENS500px

写真・カメラ  車・バイク
by foxfoto | 2013-02-23 12:50 | ●日記