ご報告

だましだましではあるものの
2年ちょい毎日更新してきましたが
今後、更新頻度は減っていくと思います。
20130509_01_sunset
EOS 5D MARK II / COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SL II Aspherical / F5.6 1/30秒 ISO100 ■

  

■My Photo GalleryflickrFLENS500px

写真・カメラ  車・バイク
[PR]
by foxfoto | 2013-05-09 17:50 | ●日記 | Comments(5)
Commented by Joe. at 2013-05-12 23:27 x
何があったんですか??
Commented by m4user at 2013-05-12 23:33 x
こんばんは。
何かとんでもないことがあったんじゃないですよね?
のっぴきならぬ事情でも発生したのですか?
Commented by foxfoto at 2013-05-13 00:19
>Joe.さん、m4userさん
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしてしまったようで申し訳ありません。

今はまだ何と書いて良いやら整理がつきません。
このブログに書くべきか書かざるべきかの判断も出来ません。

また日を改めて詳細を書くかもしれないし
今まで通り
「あのカメラが欲しい!あのレンズはどうなんだ?」
がメインのブログに戻るかもしれないし

どちらにせよ、もう少し時間をいただければ幸いです。
Commented by ちま at 2013-05-13 08:56 x
しばらくどちらも更新されてなかったので、心配してました。
foxさんの写真楽しみですけど色々事情もおありでしょうし、あまりムリせず状況に合わせてやっていってください。とはいえ、勝手なことは言えないんですけど....。
Commented by foxfoto at 2013-05-13 21:56
>ちまさん
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしてしまい申し訳ないです。

相変わらず何と言って良いやらですが
私自身に何かがあったワケではないです。
なので、まぁ~大丈夫っちゃ大丈夫です。はい。