5D2 × SIGMA85F1.4 × Mini Cooper S Convertible

オープンカーで走りたくなる季節になってきましたね。
オープンカーってつい夏を連想しがちだけど
実際は秋~春が快適なんだよね。

余程のクラシックカーじゃない限りエアコンが付いてるし
幌上げて窓閉める事も出来るから冬でもOK。
バイクじゃ冬は厳しいもんなぁ~。
20131011_01_Mini Cooper S Convertible
EOS 5D MARK II / SIGMA 85mm F1.4 EX DG HSM / F1.4 1/2000秒 ISO100 ■

シグマ 85mm F1.4 EX DG HSM キヤノン用 85mm F1.4 EX DG HSM EO  

■My Photo GalleryflickrFLENS500px

写真・カメラ  車・バイク
[PR]
by foxfoto | 2013-10-11 17:50 | ●日記 | Comments(2)
Commented by Kenny at 2013-10-14 10:06 x
こんにちは。私の周りもGR密度がどんどん高くなって物欲刺激されまくりです(買えませんけど)。
夏のオープンはキツいですが、閉めても黒い幌が太陽光線をがんがん吸収して、頭周りが異様な暑さになるので直射日光の方がマシだったりします。
Commented by foxfoto at 2013-10-15 01:42
>Kennyさん
私もGRに限らず色々気になるカメラやレンズはありますがベスパ買っちゃったんでしばらくは何も買えませんσ(^_^;)

確かに幌からじりじり熱は来ましたね(^_^;)
でもオープン2シーターは空間が狭いのでエアコンの効きが速いのは良いですね。ミニバンなんか一度温まっちゃうとなかなか冷えないw