X100S × YAMAHA SR400

買ってからたった三ヶ月で売ったヤツが何を言うか!
って怒られそうだけどFUJIFILM X100Sは良いカメラだよ。

X-Transセンサーは高感度ノイズに超強いし
ライバルのレンズがF2.8のところX100SはF2で一段明るい。
センサーとレンズの相乗効果で今のところ最も夜に強い高級コンデジだと思う。
冬の間は日照時間が短くて夜の撮影になる事も多い。X100Sなら夜でも1~2段絞る猶予が残ってる。

あまりに短期間で手放しちゃったので撮った枚数は少ないけど
UPしてない写真はまだまだ沢山残ってる。ちょこちょこ出していこうかな。
20131119_01_YAMAHA SR400
FUJIFILM X100S / F2.8 1/30秒 ISO1250 ■

  
■My Photo GalleryflickrFLENS500px

写真・カメラ  車・バイク
[PR]
by foxfoto | 2013-11-19 17:50 | ●撮影機材ネタ | Comments(4)
Commented by nobu-nv at 2013-11-20 20:27
現在X-E1保有で、X100S欲しいと思ってます。
なぜX100S売っちゃったんですか?
Commented by foxfoto at 2013-11-20 21:59
>nobu-nvさん
初めまして。コメントありがとうございます。

同じ画角のシグマ35F1.4を購入したからです。
画角の被る機材をいくつも持たないようにしているので。
Commented by legacy_bg5a at 2013-11-22 13:03
foxfotoさんの1枚目に刺激されて、自分もバイク撮ってみたんですが

http://nikonf3.exblog.jp/21343495/

なんか違うなぁ(^^;と思っております。
コツがつかめない私(笑)
Commented by foxfoto at 2013-11-24 20:50
>legacy_bg5aさん
いつもありがとうございます。
ブログ拝見しました。和製ズミクロンことリケノン50F2とは面白いレンズに手を出されましたね!