RICOH GR Limited Edition × Have a good New Year !

例え大晦日だろうとRICOH GR Limited Editionのスナップシリーズは続くのだ!w

もう毎年の事だけど今夜はどの路線も24時間営業。
一年で一番ぐうたらしたい日だというのに。ありがたい事です。
20131231_01_December = Shiwasu
RICOH GR Limited Edition / F2.8 1/60秒 ISO800 ■

今年の締めラーメンは九州じゃんがら銀座店で食べたこぼんしゃんでした。
コレはエフェクト無し。GRの素の写真は初めてのUPだね。実に美味そうに撮れたじゃないか。
こーいう写真はずっとiPhoneで撮ってInstagram経由でUPしてきたけど
GR買ってからはInstagramを使わなくなってしまった。

ここ最近スマホがコンデジの領域を浸食してる〜って話題ばかり耳にするけど
小型軽量高画質で起動もAFも速いGRなら逆の現象が起きる。
Eye-Fiカード使えば転送&共有も簡単だしね。
20131231_02_九州じゃんがら こぼんしゃん
RICOH GR Limited Edition / F2.8 1/30秒 ISO400 ■

昨日は久々にMyベスパで都内をブラブラ。陽射しのある日中ならまだギリギリ乗れる。
明日の早朝、初日の出前の寒い時間、果たして俺は耐えられるのか…
20131231_03_Piaggio Vespa LX125 3V
RICOH GR Limited Edition / F2.8 1/2500秒 ISO100 ■

昨日ベスパで通った東京ゲートブリッジ。空気も澄んでて最高の景色が見られた。
来年の見通しもコレぐらい遠くまで見えると助かるんだけどねぇ…
20131231_04_Tokyo Gate Bridge
RICOH GR Limited Edition / F5.6 1/1000秒 ISO100 ■

それでは皆様よいお年を。初詣でコケて新年早々ケガとかしないようお気を付けて〜!
20131231_05_Have a good New Year!
RICOH GR Limited Edition / F5.6 1/60秒 ISO100 ■

  

■My Photo GalleryflickrFLENS500px

写真・カメラ  車・バイク
[PR]
by foxfoto | 2013-12-31 17:50 | ●日記 | Comments(0)