5D2 × SIGMA50F1.4A014 × フル・フロンタル専用オーリス(episode7 虹の彼方に)

機動戦士ガンダムUC episode7 虹の彼方に”見てきた。
凄かった。凄い熱量だった。やっぱりガンダムって面白い。
正直『え?なんでそうなるの?』な部分もあるっちゃあるけど
多分BDとかで二度三度と見てく内にしっくり来るんだろうと思う。

でも手元にBDは無い。実はガンダムUCに興味を持ったのはepisode5が公開してた頃。
結局episode1~5はDVDレンタルして見て、映画館で見たのはepisode6から。
最初からオンタイムで見てたら初回限定BDを買ってたんだろうけど
後追いなのでその内出るBD-BOXを買えば良いやと思ってた。
…けど、やっぱりBD買っとけば良かったと後悔。
何してんだよ5年前の俺。弾幕薄いぞ。

内容についてはまだ公開中なので書かんけど
どうやら小説版(未読)とも結構違う展開になってるみたい。

ド平日の今日新宿ピカデリーまで見に行ってきたのは
フル・フロンタル専用オーリスことMS-186H-FF FullFrontal Auris
の展示が明日、5月30日の正午までと知ったから。

流石に角はやり過ぎだろ…とか思いつつ前身のシャア専用オーリスよりも良い感じ。
20140529_01_フル・フロンタル専用オーリス MS-186H-FF FullFrontal Auris
EOS 5D MARK II / SIGMA 50mm F1.4 DG HSM A014 / F2.0 1/40秒 ISO200■

正直オーリスに限らず最近のトヨタ車の顔は大嫌いなのだけど、痛車のベースには丁度良い塩梅w
20140529_02_フル・フロンタル専用オーリス MS-186H-FF FullFrontal Auris
EOS 5D MARK II / SIGMA 50mm F1.4 DG HSM A014 / F2.0 1/50秒 ISO200■

レクサスも含めだけどディティールが繊細過ぎる。小手先ばかりでシルエットやボリュームが置いてけぼり。
20140529_03_フル・フロンタル専用オーリス MS-186H-FF FullFrontal Auris
EOS 5D MARK II / SIGMA 50mm F1.4 DG HSM A014 / F2.0 1/50秒 ISO160■

全体を派手なデカールで包み込む事である意味やっと間が持ってる感じ。
20140529_04_フル・フロンタル専用オーリス MS-186H-FF FullFrontal Auris
EOS 5D MARK II / SIGMA 50mm F1.4 DG HSM A014 / F2.0 1/50秒 ISO400■

実はシャア専用の方は以前街中で遭遇した事がある。
こんなに文句ばかり出て来るクルマなのに正直目を奪われちゃった。
何故だ!?…坊やだか(ry
20140529_05_フル・フロンタル専用オーリス MS-186H-FF FullFrontal Auris
EOS 5D MARK II / SIGMA 50mm F1.4 DG HSM A014 / F2.0 1/40秒 ISO640■

  



■My Photo GalleryflickrFLENS500px

写真・カメラ  車・バイク
[PR]
by foxfoto | 2014-05-29 17:50 | ●日記 | Comments(0)