Father's Day

今日は父の日。先々月に亡くなった、父の居ない、初めての父の日。
20140615_01_Light staircase
EOS 5D MARK II / SIGMA 35mm F1.4 DG HSM A012 / F2.8 1/40秒 ISO1600 ■



■My Photo GalleryflickrFLENS500px

写真・カメラ  車・バイク
[PR]
by foxfoto | 2014-06-15 12:50 | ●日記 | Comments(2)
Commented by ちま at 2014-06-16 10:07 x
遅くなりましたが、お父様のこと残念でしたね。
遅かれ早かれ誰にでも起こりうること...とわかっていても、その日がくる心構えなどずっとできないんだろうな...と最近よく思うのは、親が歳をとったなぁと思うことが増えたからでしょうか。いや、自分もなんですけどね。
Commented by foxfoto at 2014-06-18 23:56
>ちまさん
ありがとうございます。
昨年父の病状と余命を知った時は絶望的になりましたが
事故や災害である日突然亡くなるよりはマシ。その時が来るまで悔いの無いようにしよう、と心掛けてきました。
覚悟は出来ていたハズ…でも最後の最後、本当に日に日に弱っていく父を見ているのはとても辛かったです。

ちまさんの、そしてご両親の末永い健康をお祈り致します。
無理せず身体を大切になさって下さいね。