GR Limited Edition × Monochrome Tokyo International Forum

明日は首都圏でも未明から午前中一杯まで雪が降るっちゅ〜予報。
昨年はCP+と降雪のタイミングが合って開催が一日中止されるなんて事もあった。
個人的な所ではベスパを停めてる自作ガレージの屋根が雪の重みに耐えられずグシャリ!なんて事も。
今回は雪が降り出す前にちゃんとした屋根のあるスペースにベスパを移動しといた。
明日の朝起きた時、世界は真っ白に染まっているのか、ドキドキだ。

今日の写真はGRで撮った冬の陽射しが差し込む東京国際フォーラムをモノクロで。
縦撮りして左右をトリミングしてるので画角は狭くなってるんだけど
コレぐらい細長くすると逆にワイド感が強まる気がする。

今はFlickrのPhotostream表示みたく上下幅制限で並べられる事が多いので
縦長の写真は表示サイズが凄く小さくなっちゃって可哀想。モニターもTVも横長だし。
スマホの液晶は縦長だけど小さい。縦長写真を活かすには大きくプリントして額装するしかない。
20150129_01_Tokyo International Forum
RICOH GR Limited Edition / F11.0 1/30秒 ISO200 ■

※3Dプリンターを使ったカメラ&レンズアクセサリー色々製作&販売中です!
◆3Dプリンターで製作したカメラアクセサリー第1弾 dp2Q用つけっぱなしフード!◆
◆3Dプリンターで製作したカメラアクセサリー第2弾 dpクワトロ用のびる液晶シェード!◆
◆3Dプリンターで製作したカメラアクセサリー第3弾 dpクワトロ用のびる液晶シェード改!◆
◆3Dプリンターで製作したカメラアクセサリー第4弾 DPメリル用フードセット!◆
◆3Dプリンターで製作したカメラアクセサリー第5弾 dp1Q&dp2Q用つけっぱなしフード!◆
◆3Dプリンターで製作したカメラアクセサリー第6弾 THETA&THETAm15用スタンド!◆
◆3Dプリンターで製作したカメラアクセサリー第7弾 DPメリル用バッテリー収納グリップ!◆
◆3Dプリンターで製作したカメラアクセサリー第8弾!SIGMA LVF-01用アクセサリーセット!◆

  

■My Photo GalleryflickrFLENS500px

写真・カメラ  車・バイク
[PR]
by foxfoto | 2015-01-29 20:00 | ●日記 | Comments(0)